NARUMI-IPPUDO | 千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba


新年明けてせっかくなので先日行ってきた
新横浜ラーメン博物館の中にある

NARUMI-IPPUDO


を紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))


店内はフランスと和をモチーフにした感じ♬

{B1A1D812-F6F6-42F5-B646-A5D9FD157238:01}


{B7F94213-F02E-4518-925E-171DDA0CD236:01}


メニューはコンソメヌードルと
ベジタリアンヌードル(o^^o)

で、食べたのはコンソメヌードル♡

{B48BA1F7-32D0-45D1-A76D-C272AA0C39D8:01}

チャーシューの代わりにローストビーフ✨
ソテーしたキノコと
甘い玉ねぎが美味しかった!

でね、食べた瞬間
本当にパリ行った時のこと思い出したの!!!
海外にあるラーメンって感じで
コンソメだからあっさりしてて
美味しかったよ(●´ω`●)💖



ラーメン博物館には【かもめ食堂】
っていうパパのお店も入ってるんだけど
混んでたので食べれず(´つヮ⊂)

{2576EB1E-54D7-4CBC-AE18-A611A9B932CD:01}



ちょっと遠いけど
またラーメン食べに行きたいなあ٩(。•ω•。)و

普段あんまり行けないからのーんびりだけど
これからラーメン食べたら
レポートしていきたいなって思います(*´罒`*)