やあやあやあ( ´ ▽ ` )ノ | 千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

投稿写真

やあやあやあ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんどんなXmasを過ごしましたか?

みな美は毎年恒例の
サンタコス女子会ではなく
(似たようなところあるけど笑)
パームスで過ごせて本当にHappyでした♡

しかも今日の2部中に、さゆ美ちゃんが
髪の毛結ってくれたの*\(^o^)/*

編み込みの原理はわかるんだけど
自分でやるとぐちゃぐちゃで
出来ないの( ; ; )

いつもメンバーのメイクしたり髪結ったり
器用で羨ましいいい、、
次はメイクしてもらおう(*´罒`*)

合唱も3日間全部違う曲だったんだけど
パート練習で輪になって先輩方と
一緒に練習して緊張したけど
同じステージで唄わせてもらえて
本当に良かった꒰ ´͈ω`͈꒱


みんなと一緒にXmas過ごさせてくれて
ありがとう❤