細かな準備~2024-09-04 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

家に居ると、全くと言っていいほど

勉強することが出来ないことが判明(^^;)

 

色々と目について

気になって集中できない(笑)

 

なので。

 

学生の時に行ったことのない

図書館に行ってみようかと📚

 

 

その前に、細かな準備✨

 

先ずは、Amazonで文房具を購入

ポストイットと水性カラーペン

 

東大合格生のノートのとり方から生まれた

キャンパスノートも買った。

 

 

そして、目薬を忘れてはならない❕❕❕

エアコンで目も乾くしね。

 

結構、シミるけど効果が続くから

何回もささなくて済む😄

 

 

単語帳の時代だったからな~

どうしようかな・・・

東大合格生のノートで頑張ってみるかっ❕