エブリィフレシャス~2024-07-05 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です。

11現在の気温33.9℃ 湿度62%

風があるからまだ、エアコン点けてない

そろそろ、点けようか・・・💦

 

水曜日に届きました

エブリィフレシャス

浄水型ウォーターサーバーmini

これで、犬の餌皿を付けられることはなくなる。

 

コンパクトサイズになって

ドリンクバー的な感じで良い✨

 

既に浄水タンクに水滴が付く。

こればっかりは仕方ない。

HOTはロックボタンを長押しで解除だけど

特に、苦にならない。

 

お母ちゃんはレバー式が良いみたいだけど

犬の餌皿を付けるから却下。

それと、支払いはこっちだから

なお、却下❕


お水の味は・・・

味覚が戻ってないから分からないけど

美味しく感じるから大丈夫だ✨

 

Loocaに比べたら掃除とか楽ちんだから

1年半は何事もなく使えればありがたい(笑)

 

頼むでよ(^^)