ヤマダ電機のリフォーム~2024-06-03 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

今日は天気が心配だったけど

8時ぐらいからお天道様全快🌞

思ったよりカラッとしてたから

除湿シートを乾燥することができた✨

 

うちがリフォームするときは

ヤマダ電機一択なのよ(笑)

 

発端は、階段のLED電球の交換で。

一体型だったから自分達で交換できなくて

お願いしたとこから始まった。

 

当時の営業の方がとても良い人で

工事終了後、態々様子を見に来て

汚れてるとこを綺麗にしてくれて、

とても丁寧な男性でね。

お母ちゃんのめっちゃ!

お気に入りになった。

 

同じ店舗に居る訳じゃないから、

私達かしてみたらとても残念😥

 

一択ってのは・・・って感じだけど

色々やってもらったデータもあるし、

腹の探り合いでサービスしてもらおうかと(笑)

 

ってことで。

 

3年前に、近所の小父さんに手伝ってもらって

ウレタン防水をやったけど、

そろろろ、プロにみて頂こうかと。

 

■見積もり■

広さ 9㎡

立ち上げ 12m

 

塗料が4種類ぐらい

洗浄、FRP防水、防水処理

エアコンの室外機浮かし(2台)

産廃用の機器

 

作業の1日目は、洗浄

2日目は、ベースを塗る

3日目は、トップを塗る

 

3日間の工程で260,000円💦

多分、高いんでしょうね。

いや、絶対に高い❕❕❕

 

なのでっ❕❕❕

ベランダの日よけ用のフックを

サービスして頂くことに✨

 

これだけって感じだけど

手間暇かかるから

プロの方に付けて頂けると安心。

 

そしてそして、色々あって(-ω-)

フックに合わせた日よけシートも

サービスして頂くことにしました。

 

担当営業よ、忘れるなよ~❕❕❕

忘れてないか、来週が楽しみだ(笑)

 

5年ぐらい経つとヒビ割れしてくるから、

日よけシートがあると助かるね✨

もっと、早く付ければよかったな💦

 

来週末、天気が続きますように😀