出費が多くなりそう~2024-05-14 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

朝晩は冷える💧

気温の差で体調を崩さないように

鼻うがいを欠かさずやろう✨

 

秋に太陽光の点検だったけど

最近、風の強い日が多いから

先週にお願いした。

 

3年前の点検のときにパワコン交換の

話しが出てたからヨシとして。

 

電源コードのカバー???

ジャバラになってるから切れちゃってて💧

そのメンテは最優先になるよね。

 

でっ❕❕❕

 

ジャバラのメンテがあまりにも

高かったらパワコンの交換は

秋に延ばそうかと・・・

 

でも、火災保険の更新で5年で

30万近くかかるんだよね💧

高価な家具がある訳じゃないし

家財保険を少し下げようかな。

 

でもでも、うちのパワコン

最大出力が2.7Kwで小さいから

そんなに掛からないような・・・

甘いかな( ̄▽ ̄;)

 

そうこう、考えてるうちに

固定資産税の納税通知書が届いたよ(-ω-)

今年は1,700円下がってた。

入金せねば¥

 

そして、もう少ししたら

自動車税だぁ~( ̄▽ ̄;)

 

あっという間に出てくけど

なかなか入ってこないよねぇ~😂

 

夫と共に働きまくるしかない(笑)