PSA検査2回目~2024-05-08 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

昨日は術後2回目の外来検査

 

また、グリソンスコア聞くの忘れた💦

<ステージ2>は話すけど

グリソンスコアのことを

話さないから大丈夫なのかな❔

 

 

--- 検査結果 ---

PSA 0.01

計測できないとのことでした。

 

腎臓、肝臓、尿も綺麗で

<完治>と言ってもいいぐらいですが。

最低5年はみましょう。

次は8月で結果が良かったら

次の検査は4ヵ月後。

最後は1年に1回になります。

 

今は、頻尿とホットフラッシュがあって

 

頻尿は、<漏らさないように>

心理的なことが影響してるようです。

<膀胱が固くならないように影響がない

休みの日は我慢して下さい。>

 

ホットフラッシュは、個人差があって

1年続く人もいるそうで、

夏は暑いから、頻繁になるようです💦

<女性も経験するので>

って言ってました(笑)

隣で頷いてた私です。

 

術後は色々と努力が必要だけど

その辺は、ちゃんとやるから安心。

 

次は8月です💉