リュープリン注射で発赤~2023-12-10 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

 

先週、男性ホルモンを抑える注射

リュープリンを打ってから4日が経ちました

 

翌日に

ニキビができそうな感じの発赤が出ました。

熱を持ってる感じや痛み,痒みも無く、

その他の副作用もありません。

 

今は、発赤はだいぶ落ち着いたようです。

真ん中のポチっと盛り上がっているとこが

裂けそうな感じだったから心配だった💧

心配心配言うと、嫌がられるから我慢した( ̄▽ ̄;)

 

回りもだいぶ発赤が引いたようです。

 

食生活はそんなに乱れた感じじゃ無いですが

同居してから揚げ物が増えたのは事実で。

 

お母ちゃんから料理を取り上げられないし💧

正直、私たちと別にしてもらいたいんだよね

何回かバトルしたし、今のお母ちゃんのことを

考えると、認知症が悪化しそうだし・・・( ̄▽ ̄)

 

へりくだった言い方をするしかないんだなぁ~

旦那さんはこういうの全く分からない人だからさ

ちょっと、悔しいが命には代えられないわっ。

 

メチャメチャへりくだり、

揚げ物は控えてもらうようお願いしました(;^ω^)

お母ちゃんばかりだと申し訳ないから

できそうな物は、出勤する前にやって行くようにしてます。

 

こりゃ、もうしばらく嗅覚も味覚も戻らんわっ(笑)