残り物お弁当~2023-11-30 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

昨日も暖かかったけど今日も暖かい🌞

寒くなったり暖かくなったり

とても体調に気を使う。

 

週末、晴れてくれるとありがたい

お布団のカバーと敷布と

いろいろ洗濯したいな~✨

 

 

昨夜の残り物

たまごと小松菜の炒め物

ブロッコリー&いんげん

かまぼこ

蓮根のハムとシソの挟み焼き

 

少しずつ、味を感じるようになってきた✨

匂いが、イマイチでほとんどが無臭💧

お父ちゃんの下の世話の時は臭わないからありがたい(笑)

 

「食べる物を気を付ける」って

旦那さんが話してきた。

確かにそうだね。

 

加工食品をなるったけ減らすように。

作れる物は作るように努力します(;^ω^)