#心の壁ができたきっかけ | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

心の壁ができたきっかけ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お疲れ様です

臭覚&味覚は、時々感じるときがあります。

そのときは、とても幸せに思う✨

 

 

心の壁ができたきっかけ・・・

going my way の旦那さん

 

無茶苦茶、気を使ってたのは

連日飲みに行くからだったようだ(笑)

 

既に、飲みに行く予定を入れてるとは知らず。

 

私は・・・

お願いがあるんだけど11月2日は、

飲みに行かずに帰って来て欲しいんだけど

 

と、話した

 

飲みの予定があるとのこと

お願いって、言ってるのに飲みを優先するらしい


理由を聞いてきたけど、話す気にもならず

 

予定が入ってるんだったら大丈夫

大丈夫ごめんごめん

 

❔❔❔

言葉ならず(笑)

 

素直になれば良かったのか❔

going my wayの人に何言っても

going my wayだもんさ

 

やっぱり、価値観が違うって思った

こればっかりは、もう、無理だ

今よりぶ厚い壁を作ることにした

 

最近、色々手伝ってくれてたのは

飲みに行きたかったからなんだね

嬉しかったのに・・・

馬鹿みたい(笑)