”機種変で格闘しながらも楽しい♡” | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

日中は35℃を超えるようですが、

朝晩は、過ごし安く秋を感じますもみじ

 

 

Google Pixel 7aに機種変したのは良いが、

今まで使っていたAQUOSと勝手が違うから

日々、格闘(笑)

 

旦那さんは、覚える気あるの?状態(-ω-)

アカウント、パスワード、ネットワーク暗証番号

最低限この3つは覚えてもらった。

多分、覚えたはず💦

 

AQUOSでも出来たんだろうけど、

音楽を聴くようになった🎵

 

ノイズキャンセリングとか拘らないし、

生活音が聞こえないのは不安だし、

そんなにお金を掛けたくないし・・・

 

ってことで、3coinsにあったから

物は試しでご購入です✨

※画像はお借りました※

 

4色 各1,500円(税抜)

 

簡単にペアリングできて

生活音バリバリだけど(笑)

私には十分✨

 

そして、そして

T-BOLANを取り込んで♡

※画像はお借りました※

 

楽しい生活を送れるようになりました✨

 

AQUOS時代・・・

アマプラで漫画や映画をダウンロードして

観ることも出来ただろうに。

勿体ない日々だったな😂

 

これからは、思う存分楽しむぞ飛び出すハート

よろしくGoogle Pixel✨