25th Anniversary 高嶋ちさ子&加羽沢美濃 ~ゆかいな音楽会~ | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

昨日、帰宅するときには雨は止んでいた✨

気温が下がって寒かった💦

 

4月30日の松戸公演に行けたんです。

半ば強引に。

 

25th Anniversary

高嶋ちさ子&加羽沢美濃

~ゆかいな音楽会~

 

ざわつく金曜日で

松戸公演の売れ行きが4割程度と

話をしてたので

翌日にチケットをゲット🎫

 

🌸お花出てました🌸

 

ざわつくの宣伝効果で完売だったそうです

 

老若男女、年齢を問わないところも

魅力的でした。

 

幸い、全部知っている曲だったから

とても楽しめました✨

説明のある曲は、とても想像しやすく

聞きやすかったです。

 

一芸ないと入れないって本当で、

男の子達、みんな本当に面白かった(笑)

 

12人のヴァイオリニストも

松戸に来ないかな🎵

 

25th Anniversary

♡おめでとうございます♡

 

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる