クリスメラキャッチ | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

昨日は肌寒く、帰宅時のバス停からの帰り道

ポツポツと雨が降りてきて・・・

折り畳みを持ってたけど油断してたら

自宅まで僅かな距離で大粒に雨

あまり濡れなかったから良かったけど

油断は禁物(^^;

 

 

最近、ピアスをするのに時間が掛かるようになった

 

ピアスは穴に入れちゃえば大丈夫だけど

キャッチを無くすようになった💦

 

キャッチを、上手く持てない。

持てたと思ったら、落として無くしたり

 

なんてこった。oh my God ❕

状態(笑)

へバーデン結節が原因なんだけどね

 

そんなこんなで、無くすことが多くなったから

使えそうなキャッチを探してみたら

クリスメラキャッチを見つけた👀

 

私が持っているキャッチより大きいし

つまみやすいし、持ちやすい✨

 

この写真じゃ、分かりづらいか💦

 

※画像は購入サイトからお借りしました

 

ピンクゴールドのピアスが多いから、

最初にピンクゴールドで使いやすさを確認。

 

他のピアスでも使いたいから、リピで

プラチナカラーも買いました✨

 

落としたとしても、色が付いてるし

大きいから見つけやすいと、思う。

 

友達にプレゼントしたら

喜んでくれました✨

 

 

ターコイズイエロー