最近の私 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

 

梅雨に入り、フル活動の除湿器

除湿モードの衣類乾燥にすると、タンクにお水が貯まる

連続 or 自動にすると、タンクにお水が貯まらない

 

これって、どうなのかしら(・・?

取り敢えず、動いてるから使うけど

今シーズンは頑張っておくれぇ~(;^ω^)

 

 

最近、衰えを感じるようになった(笑)

 

体力が落ち、記憶力が落ちた(物忘れが多くなった)

 

週1のプラセンタ注射を打ってても、

更年期には敵わないっぽい(笑)

週2にしようか考えたけど、これからが本番だと思うし

あまり、注射に頼ってもね

できることは、やらないとダメ人間になっちゃうし

もう少し、自分で頑張れる気がする(*^^)v

 

長い間座ってると、関節が固まって痛むし、

立ち上がるのに時間が掛かるようになった

 

そして、良いのか悪いのかズボラになり

昔は、絶対にしないことをするようになった(笑)

 

バービーちゃんの旦那さんが、

≪足ふきマットと洗濯物を一緒に洗う≫ことを公開しててね

 

よ~く考えてみると・・・

お風呂で綺麗にしてるから、汚い訳じゃなく

別に一緒に洗っても良くない?的な感じになった

 

旦那さんに話してみたら、バービーちゃんと同じ考えで

一緒に洗うなんて考えられなかったけど洗うようになった(笑)

 

季節みたいに人間も変わって行くから面白い

その季節を楽しまなくちゃだね(*^^)v

 

今、ハマってる脳トレ

これ、難しいから達成感あります(*^^)v