最後のお買い物@ホリスティックキュア | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

 

今日はお天気で~す♪

暑いけどお天道様全快だと気持ちが良い

 

風が強かったけど、追い風で楽チンチン

帰りは向かい風だから気合い入れないと💦

明日もギリ、自転車通勤できるかっ!?

 

何とな~く、何となく、ながらダイエットを続けてて

少しずつ痩せてる気がする今日この頃です♪

Gパンツがのびたのか・・・

スッと入るようになりました♥

 

今日の体温 旦那さん36.5℃ 私36.7℃

臭覚・味覚ともに問題ありません

 

 

一昨日の美容院での最後のお買い物💚

 

ピンク箱がカールアイロン、ブルー箱がストレートアイロン

素敵でしょう~(≧▽≦)

箱分、本体を安くして頂けたらドライヤーも買えたかも(笑)

勿体なくて捨てられないから何かに使おう(*^^)v
 

カールアイロン

※サイト引用です

01:抜群の温度上昇スピードで、時短スタイリングを可能に。

   電源ONから、わずか45秒

02:驚異的な温度復旧力で、熱ムラの無い美しい髪へ。
  ・室温の髪に当てると50℃降下するパイプ表面温度も

   驚異的な温度復旧力で最小限に制御。

  ・短時間で復旧するので、連続カールができ、

   熱ムラの無い美しい髪へと導きます。

 

ストレートアイロン

※サイト引用です

01:髪を傷つけず、使うたびにツヤやかな髪に。

  潤滑性の高い「キュアクリスタル加工(MMM加工)プレート」だから、

  キューティクルを傷めず、スタイリングが可能。

  また、マイクロミネラルミックス(MMM)効果で、キューティクルを

  引き締め、ツヤのある美しい髪へと導きます。

02:「潤い」を閉じ込め、スタイル長時間キープ。

  ・マイクロミネラルミックス(MMM)効果により、

   クラスター化された水分が、毛髪内部のタンパク質に吸収。

  ・施術後の水分戻りも少なく、スタイリングを長時間キープします。
 

アイロンをかけてもらったら、

ボリュームが抑えられてツルッツルになったの♪

 

ともに、髪質に合わせて選べる5段階温度調節

フリーボルト対応で海外でも使える

海外、あんまり行かないけど(笑)

 

大事に大事に使えば10年はもつと思う。

そしたら還暦が目の前だから

憧れのショートにで・き・る(多分)

還暦にもなれば、剛毛も少しは貧弱になるでしょう(笑)

 

だから、≪最後≫のお買い物で

自分への≪最後≫の贅沢なご褒美💚

※髪に対する≪最後≫のお買い物(笑)