旦那さんのお弁当@20200221(Fri) | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

おはようございます

 

気温が下がっても震えるほどの寒さではなくなり

歩くと気持ちが良い季節になって来ました♪

花粉がありますが、処方された目薬は

最強なので痒くなりません(*^^)v

 

 

さてさて、本日は4時前に起きて

旦那さんのお弁当を作りました

レンコンのはさみ焼き

鶏肉の香草焼き

焼鮭

ホウレンソウの卵焼き

ウィンナー

ブロッコリー

梅干しのおにぎり

 

今日は、レンチンすると言ってたので

おにぎりはラップにしました

おかずもレンチンして下さいね✋

 

朝ご飯は、ごま塩おにぎり、R1ヨーグルト、豆乳

 

この時間、だいぶ眠くなって来ました(笑)

 

寝ない為には、食べるしかない!

ファミマにあるんだけど、これ、本当に美味しいの💖

1袋、完食してしまった💦

 

寝不足の時は食べてないと起きてられない(-ω-)

太るよな~(笑)

 

美味しく食べられますように(*'ω'*)

 

そうそう、幸楽苑のチョコレートラーメン

お父ちゃん、本当に食べたそうです(笑)

もう、二度と食べないと仰ってました(笑)

 

お父ちゃん、御年75歳ですからね

無理もないでしょう(笑)

 

若者向きね。