いいね~2013-08-28 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

こんにちは
ぼうぼうです

今年の1月から、BSジャパンで【 宮廷女官チャングムの誓い 】が
放送されたいたので、ずっと録画してましたテレビ

いつの間にか放送が終了していましたけど

1話を観てつまらなかったら、消去しようと思いつつ観始めた訳ですが

一気に、3話まで観ちゃいました

面白い

韓国ドラマでは朱蒙以来の面白さ

三国志Three Kingdomsも面白かったけど
三国志は、中国ドラマだ

タイトルが【 宮廷女官チャングムの誓い 】だから、何だ何だ
と思ってたら、子供の名前だったのね

これから、いじめやらなんやらあると思うけど、頑張って欲しいものだ

久しぶりに、韓国ドラマにハマりそう

朱蒙、また、放送してくれないかなぁ~お願い
次は、円盤に焼いて保存するぞ

BSジャパンの明日から、大王の道が始まるから録画してみますかねテレビ