再会~2013-07-08 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

こんにちは
ぼうぼうです

7月2日(火曜日)は、旦那さんも飲みに行くとのことで私も友達と飲みに行く
予定を入れたわけですが・・・

急な仕事で待ち合わせに2時間も遅れて合流しました

知り合いとは10年ぶりの再会

今は、友達の上司(部長)になったそうです

10年ぶりに会ったとは思えないほど盛り上がり、終電を逃してしまいました

知り合いは、まだ、独身で46歳だったかな・・・

色んな話をしている中で知り合いがかっこぼうぼうちゃんと結婚してたらな~かっこ 
っとボソッと言われ・・・

知り合いは、変な気持ちで言った訳じゃないことは分かっているけど
結婚してから、そう言う言葉は聞かないので正直、ドキっとしちゃいました

危ない危ない



私には浮気する気力も体力も無いし、面倒なことは嫌なので大丈夫

そして、知り合いも大人だし、部下の友達って言う事もあり大丈夫

結婚してから、異性の言葉でドキッとすることは、女性ホルモンには良いかも