お風呂~2012-12-04 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

こんにちは
ぼうぼうです

我が家は、寂しい事に追い炊きができません

前に、管理会社に話をしたら
「住んでいる方に、結構、言われるんですけど
   大屋さんが、ナカナカ縦に首を降ってくれないんです。 「 

残念
追い炊きを付けて欲しいよ~

なので、冬でもほとんどシャワーです

日曜日は、久しぶりにお風呂に入りました

追い炊きができないので、湯船に半分ぐらいまで熱めのお湯を溜めて
2人で体が温まるまで入る

こうしないと、ガス代とお水代がもったいないので

お風呂にゆっくりつかりたい
今週末にでも、銭湯に行こうかなぁ~