回転寿司~2012-12-03 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

こんにちは
ぼうぼうです

1日は、旦那さんが忘年会だったので、おばぁちゃんのお見舞い
に行った帰りに、父ちゃんのお疲れ様会も兼ねて、両親とじぃちゃんと
4人で回転寿司に行って来ましたいくら

パネルでオーダーするんだけど、5つぐらい注文すると
「しばらくお待ちください 「 って出てきてちょっと面倒でした

私は旦那さんと銚子丸によく行くので、銚子丸に慣れてしまって
今回の回転寿司は、イマイチでしたぁ~

ネタがピーンと一直線になっていて元気でしたよ

でも、みんな美味しいと言って食べていたのでヨシとしましょう

今度、銚子丸に連れて行ってあげよう