お疲れ様でした~2012-12-03 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

こんにちは
ぼうぼうです

11月30日で父ちゃん、67歳が仕事を辞めました

父ちゃんは、自営でトラックの運ちゃんでした。

朝早くからずっと働き続けて来て最近は、体のあちこちにガタが出始めています。

夏に前立腺がんを患って、まだ、オムツを手放せない状態です。
手術したときに、取った部分を見せてもらったら私のこぶし位の大きさぐらいありました。
結構、大きかったです。

今月には、頚椎の神経が圧迫されて歩行困難になり
(まだ、歩けますけど)
1週間ぐらい検査入院することに。

何十年も生きていれば、どこかしらにガタは来ますよね。
父ちゃんも、今回ばかりは閑念したらしく、体を休めることにしたみたいです。

前立腺がんで入院してから、タバコを止めたので、もうすぐ半年が経ちます。
1日、3箱ぐらい吸っていたのに・・・

本当に、体のことを考えてくれ始めたみたで良かったです。

お父さん、長い間お疲れさまでした。
体を治して、ゆっくりしてください。