気になるお店~2012-11-06 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

おはようございます
ぼうぼうです

日曜日は、天気が良かったから散歩をしながら
近くのイトーヨーカドーへ行く事にしました

ジャイアンツの優勝セールもやってるしね

近くまで行くと、旦那さんが『お腹が空いてきた 』

気になっていたネパールのカレー屋さんが
直ぐそこにあるでは、あ~りませんかビックリ 

のぞいて見たら、ファミリーが居たので私たちも入ってみる事に 

カウンターに座ったので厨房が丸見え

注文されたら1つ1つに、火を入れて調味料などを加えて
丁寧に作っていました

ふっと旦那さんを見ると、額から汗が

何で
食べてもいないのに汗が出てくるの

旦那さんは、見ているだけで汗が出てくるらしいです

単品もあったけど、初めてなのでセットメニューを注文することに

4種類からカレーを選ぶ
5段階から辛さ選ぶ
ライスかナンを選ぶ
6種類ぐらいからソフトドリンク選ぶ
サラダ付きで880円

ライスとナンは、お変わり自由

旦那さんは、ほうれん草カレー、中辛、ライス、マンゴーラッシー
私は、キーマーカレー、中辛、ナン、ラッシー

食べている時の旦那さんの汗は、尋常ではありませんでした
私は、鼻の頭に少し汗が出たくらいだったのに・・・

買い物をして帰る予定だったから、ハンカチを持って来なくて
汗を拭くのに、新しいお絞りをもらって拭いていました

テイクアウトもできるので、今度は、散歩しながら買いに来ようと思います
他のお店でも食べた事がありますが、ここがイチバン美味しかったです