だから~山手線に女性専用車両を導入してほしい

朝の満員電車は8割は男性ですよね。

痴漢も接触も当たり前なんです。

先日のラ朝のッシュ時にホームにベビーカーをひいた

若いママさんがいました。。。。。。


わたしも

最近は仕方なく毎朝ラッシュ時の電車通勤です

たまに彼にわざわざ車に乗せてもらって通勤しますが・・・・



で・・・・・・・・・両手で鞄を持つ手の位置なんですが    



わたしの後ろに立つサラリーマンの鞄を持つ手が前で

丁度わたしのお尻の位置で

満員電車に揺られてかわざとか

わたしのお尻をぐいぐいと押しあてられました

あまりのもリアルな感触なので

後ろを振り返ると( ´(ェ)`)

50代前半のオヤジが私を見るなり

ニヤニヤしてました。

そのオヤジと不運にも降りる駅が同じで

電車を降りる降りるときも満員でドサクサ紛れに

お尻をグイグイと押し当てられながら押され出された。。。

こういう手口は日常茶飯事です。

こんど同じようなことがあったら

会社の遅刻なんて気にしないで

痴漢の手をつかみ

『痴漢!!!!!』と言ってやる。

決めた!!!



満員電車での手の位置には気をつけたほうがよいですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ