女性専用車両に関して

プチメをいただきました。。。



私も以前、自分のブログで「女性専用車両」を望むような発言をしたところ、「○ろう」という人に、執拗に嫌がらせのようなカキコミをされ続けたので、お気持ちが痛いほどわかり、思わずメールをしてしまいました。 満員電車で見知らぬ男性と密着する苦痛は、やはり同じ女性でないと、理解してもらうのは難しいかもしれませんが、陰ながら応援していますので、一部の嫌がらせなんかに負けないで頑張って下さいね!


ありがとうございますo(^▽^)o

ほんとうはコメント有りにしたいのですが

嫌がらせのコメントがコワイのと

ウザイのと嫌な気分になるから休止しています。。

嫌がらせは、ほんとうに凹みますよね


これからも女性専用車両に関しての記事は続けたいと

考えてます。。。

が、なにを書けばいいかわからなくなってきました(笑)


満員電車での出来事でも書こうかなぁにひひ