女性車両に反対の方と戦う為にこのブログをはじめたわけでもないのに

なぜか

厳しいメッセージがさっき又とどきました。

なぜ非難するんでしょうか。。。

一応、反対意見はこちらのほうで

保存させていただいています。


そんな中


猛反対意見だけではなく


こんなメッセージも届いています


これはある方からのメッセージです


記事拝見させていただきました。
実は私も以前、女性専用車両に女装した男性が乗っていることに車掌が注意しないことについてアップした時に、○○さんから長文非難コメントが入りました。
こういうタイプの人は面倒なので、あまり相手にしない方が良いかと思いますよ。

私はコメントのやりとりだと誤解を招くかと思うので、突っ込んだ話はやめにしましょうと終止符を打ちました。


私もブログに何気なく女性専用車両の事を書いたら、全く初めての「地○の○い」からコメ来ました。
気になって「///////」で検索したら、ここに来ました。
ハンドルネームからしておかしいのは明らかに「/////」です。男性主義者なのかなんだか知らないけど、めちゃくちゃ失礼な話です。
きっと気を悪くされてると思い、ついプチメしてしまいました。
その後、アメンバー限定記事で「//////
」についてどう思うか書いたら、みんな「気持ち悪い、おかしい、気にするな」って言ってくれましたよ。
すごく腹が立ったと思いますが、ああゆう非常識な人は放っておくのが一番です。
あまり気にしないで下さいね!(b^ー°)
突然失礼しました
m(_ _)m


女性専用車両に反対の方と
闘うつもりはありません

気を悪くされるかたは
スルーしてください。。。

脅しや脅迫もやめてください。