爬ニマルカフェへ行ったよ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

次は爬虫類に会いに『爬ニマルカフェ』に行った


爬虫類とエキゾチックアニマル達がいるカフェね指差し


イケメン通りにこっそりあったw

通りすぎそうだったよ


予約してたから即入店

何だか凄く運が良くて、少し前ならめっちゃ混んでて1時間待たなきゃならなかったみたい

行ったのが夕方4時頃、なぜか私たちだけだった立ち上がる


店内はそんなに広くなくて動物園の匂いがしたw

お店には店長の男の人と可愛いらしい娘ちゃんと二人がいて、娘ちゃんが色々説明してくれた


本当はヘビを首に巻きに行ったのに

会いたくて会いたくてしかたなかったまさかの

ビントロングちゃんがいたのでもう他の動物は目に入らなかった目がハート←別名クマネコ、まさに子熊

ごめんね、ヘビにカメレオンにトカゲくん



ビントロングはポップくんと言う男の子で最近入ったばかりのまだ4ヶ月の赤ちゃんだった

ポップコーンの良い匂いがするらしいけど

まだ赤ちゃんだからかあまりしなくて、お風呂に入ってないワンコの匂いがした笑い泣き

やたらとうちで一番高級な子ですと言ってた

(200万円くらいするみたいポーン)


今回はワンドリンク付き30分間自由に抱っこできるコースにした

膝にタオルを敷いたらいきなりホイって乗せられるw

心の準備もないままでちょい焦ったけど可愛くて可愛くてすぐにギュウしちゃったw


でもね、まだ赤ちゃんで男の子だからかとんでもなくやんちゃ坊主でじっとしてない~😆

バナナ🍌とミルク🍼をあげたよん




ぎゃーーーなんじゃこりゃ🐻

可愛いすぎる~😍


顔なめなめしてくるし

肩に乗ってくるし

こちらはミーアキャットの…名前忘れたw
おとなしくて静かな子、にゃんこみたいにゴロゴロずっと言ってた



他にも色々いたよ


何故か大型ワンコ、ドーベルマン?


写真はフラッシュたかなければ取り放題

でも光っちゃって上手く撮れなかった

なのでHPからお借りしました











他にもたくさんいたよ~


前はナマケモノもいたらしいけど大きくなったら少し危険が伴うからカフェには出さなくなったらしい。
ビントロングくんも大人になったら触れないかもしれないから今のうちだと思うよん❤️










みんなも行ってみて😃








画像他お借りしました