アディダスとコラボ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

みんな、前回はナイキとのコラボでスニーカースニーカー買ったじゃんニコニコ

(ほぼ履いてない)


今回はアディダスとのコラボでTシャツでーす

コラボと言っても普通のアディダスのTシャツ

これなら普段着として家でもコンビニにでも着ていける


もちろん近くにadidasショップないし~
とりあえず発売日にオンラインで4枚購入
木全、純喜、K5、スカイが着てるやつ指差し
そして写り混むこにゃたん猫

特典のトレカも4枚きた





けっこう早めにオンラインはトレカ完売で

ショップでも大型店とかは即無くなったみたいで

友達はTシャツ買ったのについてなかったって驚き

4枚買っておいてよかったよ~


サイズもレディースサイズのSとかMとか完売らしく

こういう時デブでよかった←LとかXLゲラゲラ




みんなは無事に買えたかな?








画像他お借りしました