JO1色々ね | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。




https://twitter.com/official_jo1/status/1768185302571532339?t=FzqMa3T1scOJ4yZmjzHH6w&s=19


 


何だか休んでる間に私の推し達は

追えない程たっくさんのお仕事したので

色々な界隈で見るようになったよね

素晴らしいひらめき



シングルもまた出ます←8枚目💿️

『HITCHHIKER 』ヒッチハイカー(どんな名前じゃ)



そして今回特にこれに因んだ特典がヤバいっすね



車車車車車車車車車車車ダッシュダッシュ

ヒェー~😱

『個別助手席トーク会』ってナンデスカ⁉️
運転席に推しで助手席にワタス?
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいっす

こんな感じで会話しちゃうの⁉️目がハート

こんな感じでバックの仕方見せてもらえちゃうの⁉️目がハート


絶対漏らすじゃん酔っ払い



とか妄想してたら


やはりね、条件色々付いてたわww
車内にはアクリル板など仕切り有りでね~ジャンジャン
そりゃそーだ指差し



それでも狭い空間に二人っきりってめちゃ嬉しい
写真アリなら余計嬉しいがな

そいえばマイネムのバックハグ思い出した
今思い出しても恥ずかしいデレデレ





そしてこれーー

徹子の部屋に出演  ポーン すんげーーー

 


え、K5かいっ・・・・大丈夫か?
変なこと言わないようにヨナピと純喜よろしくね笑い泣き



その安心な2人w  ヨナピと純喜は2人でのお仕事けっこうあるんだよね
JO1の誇れるボーカルラインだからね❤️
この他にもスカイもいるし
何ならボーカルライン以外のメンバーもめっちゃ歌えるからね🎵


昨日のミュージックカマーも2人での出演
河口恭吾さんとあの名曲、桜を熱唱
ユアキーの2人バージョンも歌ってくれてサイのコー🎵

ちょっとだけ(見られるかな?)





プデュの仲間達とパチリ
らぽねの後輩DXTEENと
オクトパス
OWVとも





明日は2人でこれにも出るよん、NHKホール

彼らの歌が認められたってことでOK?


友達がこの収録当たったんだって!凄いね~ガーン






他にもアディダスのアンバサダー就任

INIと一緒にね

ナイキの次はアディダスかぁ

さすが運動神経抜群足速軍団ランニングランニングランニング

水色のパーカー買わなきゃ❤️




ではパラッパラッパー木全でお別れ👋







ばいちゃ








写真他お借りしました