最近イッチャッテる | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

全くこの円安の時に


無駄遣いしまくっているヤバいBBA

ヤバばぁおばあちゃんww


またまた月曜日にヴィトンに行ってバッグを2つ(自分用)買ってしまった……この円安に真顔

前回と合わせると150万くらいポーン

しかし今買うのってバカだよね←



何やら3/15はヴィトンのお姉さん曰く

天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる最強の開運日

金運もサイコー(315)の日らしくて ホントカ?

なので前回買ったお財布も今日おろすつもり歩く

因みに天赦日も一粒万倍日も寅の日も意味はわかりません、調べる気もない

まっいいか←


とりあえず自分の分だけ開けてみる
ククク 箱大好き娘にゃ~猫


ヲタしてる時も無駄遣いっちゃあ無駄遣いしてたけど、今のところライブにもイベントにも行く気力も体力もない

もっぱらオンラインライブを楽しんご

グッズはぼちぼち買ってるがね


そういえば今月の頭に友達が京都に初めてのひとり旅をしてきたらしい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

めっちゃ楽しかったみたいで私にも是非行きなよと

行きたいのはやまやまだけど小夏がなぁ猫心配

でもお風呂大好きだからの~んびり温泉は行きたい

みちのくひとり~旅しようかな🎵





後ね庭にタイルテラス作った

あ、自分でじゃないよw


引きこもりにできることは断捨離と家のリフォーム

去年の春にやるはずだった外壁と屋根の塗装と

シャッターを手動から電動に変更する工事をした


ついでに庭もキレイにしようと思いそれも頼んだ

ウッドデッキとどちらにしようか悩んだけどズボラにはタイルの方がいいらしい、掃除が簡単指差し

だって第一の目的は草むしりやらないですむ庭だし


屋根付けたのに雨降るとけっこう濡れるんだね ヤダヤダ

でもこれで草むしりが大分楽になるから良しだな


夏になったらプール出すから入りに来てね浮き輪





うちにドラゴンボール1個だけある
三星球(サンシンチュウ)ね
あと6個見つけたら願い叶うのにな










ばいちゃバイバイ