JO1 明石家紅白頑張った~ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

めっちゃ面白かった~


さんまさんに優しくたくさん突っ込んでもらえてよかったね、よしもとの後輩なんだから老後の面倒みろって言われてハイって応えてたw

オムツも替えろって笑い泣き


特技披露するもくだらなさ爆発してて大笑いした

①床でバタフライ(おつる)左矢印レベル5才児w


②30秒ピタリ計れる(しょせ)左矢印最初ストップウォッチガン見して突っ込まれ、その後自信満々で50秒


③腕の長さを把握(蓮くん)や左矢印向かい合ったけいごの顔のギリギリにパンチを当てないは完璧だったけど、当てなかったので逆にさんまさんに叱られる


最後には『中学生の放課後かっ』て言われたし笑い泣き


面白かったーーーゲラゲラ


木全もさんまさんといっぱい喋べれてよかったね



そんな感じなのにパフォーマンスはめっちゃかっこよくて、さんまさんにも感動してもらえてミュージカル界のプリンス井上芳雄さんにも誉めてもらえて嬉しかったよね指差し

スパカリはフルサイズで披露させてもらえて本当に素敵な番組だったな、感謝感謝お願い

























画像他お借りしました