大人の遠足その2 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

お土産


もちろん、ハシビロコウちゃん
誰ってわけではなくハシビロコウ
ハトゥーウェがよかったな~

なぜかめっちゃパープル💜
我が家のハシビロコウ達も友達増えて喜んでます

ところでこんな子もいて驚き👀
パンダの赤ちゃん実物大、体重もね
シャオシャオとレイレイもいたけど、絶対シャンシャン派(見た目全く同じだけどね)
ウーパールーパーじゃないよ
思った以上にデカくて重い❗
なんかナメクジ位の大きさかと勝手にイメージしてたからビックリ
リアル赤ちゃんww

このバージョンもあったが怖っ不安てなってやめた



あとはお菓子



続くー指差し