日プ2 ファイナル直前スペシャル | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

みんな見た?



これ見ながらまた号泣、なっちゃんと同じ感情みんな私の子供達だわ爆笑


本田くんがあの時は本当に精神的にキツかったと言ってたね、頑張ったよね
そして蓮くんの話してくれて嬉しかったおねがい
トップを走ってた蓮くんが常に上を目指してたからみんなの士気が高まったって






菅井ちゃんのこと、本田くんは怖いじゃなくて自分達のことを本当に考えてくれてたと言ってて
プデュ終わったらみんなそういう気持ちになるのかなw
見てるこっちは色んな意味で怖いわ笑い泣き








画像他お借りしました