色々ね | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

昨日シルバーさんにお庭の手入れをしてもらった

梅雨入りする前に庭キレイにしてもらえてよかった‼️


ボサボサだったからね

藤棚もスッキリした~👍️
柿の木も松も紅葉も金木犀もその他諸々剪定してもらったからお庭がスッカスカw
前と後の比較写真撮ったけど笑う、どんだけボーボーだったの?笑い泣き



で、久しぶりに小夏の比較写真も撮った
お庭にやって来たときは260gだったのに
今じゃ5キロww
胴が太いびっくり一番下の写真ね


これが猫


これだよ猫下矢印下矢印下矢印





そして、これね❤️
忘れた頃にやってくるまめきちまめこグッズ
オンラインガチャガチャがやっときた



めろんぼ可愛いラブ

ポーチ表
ポーチ裏



マスキングテープもめちゃんこ可愛いよんニコニコ