るっくんとのヨントン最悪の巻き | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

とにかくるっくんが優しくて可愛かったからOK😭



こんな失敗しないようにね、みなさん



本人確証が5番目になるとスタッフの人から
本人確認書類を求められるので画面に見せます
その時に『こちらの声聞こえますか?』と音声確認もしてくれます
(この時はスマホの画面に近づいて話してた)

このアプリのよいところは顔にフィルターをかけられるところ、まぁ1種類しかないけど
色白になってシワが目立たなくなるラッキー😆💕
フィルター様々ナイス👍

次にウチワやボード見せたい物があったらそのチェックもされる、私は2つ用意しておいた

1つは名前で「あいうえお作文」を作ってもらう予定でしたが・・・笑い泣き

時間が来るまで胸の前に抱えて持っていてくださいと言われたのでずっと持ってた


で、時間が来るといきなりピースしてる笑顔のるっくんが映ったよん

めっちゃ可愛い~❤️

こんな感じだった~👍



たぶん名前は伝わってるみたい
年齢とかはやめてくれ?キョロキョロ



🐼『こんにちは~』

🤴『○△□さ~ん』いきなり名前を呼ばれる
    *BBAだからさん付け…death☠️

🐼『はいっ』酔っ払い

🤴『こんにちは~』お手ふり👋めちゃカワ❤️

🐼『こんにちは~ 
       ○△□の○~』
    時間無いから即あいうえお作文を頼む

🤴『声が~あんまり聞こえないです』

🐼『えーーほんとっ⁉️』←めっちゃデカイ声出す

🤴『あっちょっと聞こえる、今❗』

🐼『えーうそっ聞こえる?』パニクるBBA笑い泣き

🤴『ちょっと聞こえない』

🐼『えっうそーー』


ちょっとって、なんじゃいっ‼️


るっくんウチワ見てニコニコしながら


🤴『あいうえお作文考えてくれたんですか~?』


🐼『ちがーうえーん あ~もう時間ない』
  あいうえお作文作ってと書けばよかったのか


既に10秒切る


🐼『ウィンクーー❗️』もうヤブレカブレ

🤴『あいにーじゅー?』耳がロマンチスト~笑い泣き
  ←I NEED YOUって1つも被ってないぜwww

🐼『違~う、ウィンク~』


ブチッ・・・







辛っ😭





顔のアップ見せたくなさすぎて離れてたのがいけなかったの?←自業自得…death銃


とにかく

可愛いかった❗



るっくんにあいにーじゅーって言われたことに脳内で変換しておこう口笛




るっくんトレンド入ってるじゃ~ん









画像他お借りしました