P1Hの2人 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

TREASURE繋がりで

最近のOさまオススメのP1Harmony

日本人メンバーのソウル君がお鶴と知り合いで
連絡取り合ってると教えてもらったφ(..)

でちょっと調べたら番組の取材でウエハラジュン君のお兄ちゃんがインタビューしてた子だったのね
13歳の白翔太君下矢印
韓国語わかるの?と聞かれての応えが可愛い❤️


お鶴と一緒にレッスンしてたんだね~
潤くんクリソツな兄ちゃん、この時この子達の活躍する未来が見えてたのかな?キョロキョロ

それにしても・・・凄い、垢抜け具合半端なし



で、もう1人が宝石箱に出てた
動画見せてもらっても全然気づかなかった~
チビッ子達のCチームにいたね❗
ラップうまかったけどけっこう早めに落ちちゃったかなキョロキョロ

それが今じゃこれだよ~びっくり
またまた垢抜け具合半端なし




昨日はTREASUREと同じステージにたったの感慨深かっただろうね


曲、良いから聴いてみてね~


インセプションのインスタの練習動画

TREASUREよりダンス危険じゃん?⚠️








画像他お借りしました