JO1 ラジオの内容で……… | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

今回のラジオなんだけどね

100万円あったら何するっていうお便りに木全が

「歯抜いて矯正して骨盤矯正してお寿司食べる」
最後にお寿司ってww

えーーてか歯並び気にしてたんだびっくり

私のブログ見たのかしら?←黙れ

私、ヨントンレポで上の歯並び完璧だけど下の歯が少しずれてて可愛いって書いたじゃん?
木全、下の歯を治したいって・・・やはりブログ見ちゃったな真顔
可愛いって書いたんだけどなぁ

本当にそんなに気にする程でもないし可愛くていいのになぁ
でも親知らずあるみたいだからそれは抜いた方がいいかも?
そしてやはりアイドルになったら気になるのかな~

うちの娘も矯正したけどだいたい100万円位だったよね歯歯歯


ほら、可愛いじゃんピンクハート下の歯見えんがな

可愛い、下の歯見えんがな?

まるっきり下の歯見えんがな~笑い泣き




それからね、初めにお話会の話してたんだけど
1日300人くらいでけっこう大変かと思ったけどあっという間で、楽しかったと言ってくれた後
るっくんが(るっくんならではだろうけど)
王子らしいセリフをとか30秒だけ彼氏になってとか言う人がめっちゃ多くて
胸キュンセリフを言うのが本当大変だったってえー?
あまり困らせちゃダメだね、うん

本当にJO1のみんなありがとう❤️
お疲れ様でした❗









画像他お借りしました