JO1 ドッキリGPたっくんと豆ちゃん | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。



たっくん、やはり前回のが面白かったからなんだ
豆ちゃんも大人だな、ちゃんと空気読んでw
2人が楽しそうでよかったよ
たっくん、ドッキリ要員になっちゃったの?
うーんちょっと可哀想笑い泣き

たっくん飛ぶ❗
豆ちゃん大喜び……でも
たっくんが同じチームの人が濡れてないっていうのが寂しいとか言い出して、仕掛人なのに豆ちゃんまでやらされるはめにw
豆ちゃん飛ぶwww
ほんとか⁉️ゲラゲラ


でも、この後の全裸アイドル風磨くん見たら可哀想とか言ってられなくなったわwww

みんなお疲れ様😆🎵🎵








画像他お借りしました