ひさしぶりだねスンヨン♡ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

はぁ~犬になりたい……えっ





ここのところ遠くから見守っていたスンヨン💕

何故ならば韓国語わからないから

だからね、写真をひたすら保存して

V LIVE全然わからないけど見るのみね



何でこんなにカッチョえーんでしょ⁉️
こっち見てるよーーーー酔っ払い
これほしいなぁ


はぁ~犬になりたい、2回目





そしてこの触り方、ヤバいねデレデレ

ピーでピーピーのピーだわ←ヤメナサイ

バカなこと言ってないでカッコいいスンヨンでも拝もう
モグモグタイムもステキじゃん







はいっ先生、わかりませーーーーーん❗



足長すぎじゃん⁉️
同じ人間かよっ











スンヨンのせたら、やっぱりこっちもでしょ?

お笑い大将ww




早く曲聴きたい‼️








画像他お借りしました