色々近況ね | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

ツキイチの病院行った←糖尿病

例のオールマイティードクターに凄い頑張ってるねと言われた
けっこうダラけてたのに?
てか、それまでの食生活が酷すぎた←デブ活
今普通の人間並みになっただけねおーっ!

血糖値440 ヘモ12.2だったのが
こんなに正常値に近づいた🎵
コレステロールもねニコニコ


なので、今日は宮崎マンゴー食べる
←農家から安く購入
テーブルの色と被ってるがな🥭



これも飲んだ←ヨナオッパのやつ

もちろん、先日木全のも飲んだよ❤️




あ、そうそう
いつの間にかメエたん達の季節になってたね
自粛で全然見に行かなかったらもう来てたやぎ座

メエさんとヤーくんのところは今日は行けなかったから今度写真撮ってくるね❤️



今日はその奥の子達だよ~



今年もあります、雇用契約書www


ここの敷地はかなり広くて4匹でお仕事
でも雨だからお家に入ってた🐐



テレワークできないお仕事だからね、頑張って~









終わりっ