JO1 アサカツ土曜日(最終回) | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

今日は最終日、K51人で頑張りました………



予想通り
ってか、予想以上にグダグダで
K5が愛おしくなったよね❤️

こんなにできない子だったとはw

宿題はメンバーの第一印象は?だったけど
キミは第一印象とまるっきり変わったよね😆
実は私、K5って何かカッコつけててスカしてるし
やる気無さそうでヘラヘラしてて冷やかしで受けたら受かっちゃった~みたいであまり好きじゃなかったんだけど←言い過ぎw

それがね、知れば知るほど可愛く思えてきた
バカな子ほど可愛い

とにかく漢字もう少し読めるようにしようね?w
あんなに段取り悪い生配信初めてみたよ笑い泣き
全く安心できない30分だった←

何を根拠に1人でできるもんオーラ出してたのか

まっとにかく見てみて~ハラハラするから笑い泣き




コメント読む時は無言←放送事故レベル
カンペ見る時は顔隠れてるニヤニヤ


①宿題コーナー
メンバーの第一印象
高2の豆ちゃんを年上だと思ったって(K5は21才)
木全は絶対受かると思ってた←私と一緒チュー
お鶴は怖かったw
ルキくんは既にアイドルだったらしい
あとは見てね♪
可愛い❤️

②お天気コーナー
③フォーチュンクッキー
K5は凶、JAM 小吉
どちらもラッキーアイテムが鹿の置物w
ラッキーアイテムを持ってくるヨナオッパ

④ロシアンルーレット
5個のオレンジジュースの中から3個選んで酸っぱいオレンジジュースを当てたら罰ゲーム
途中から豆ちゃんが参加

⑤カモメちゃんの観察日記
ずんきが参加、フライパン持ってきてるww
水の交換してくれる



バーイバーイ✋
気になってたお人形は友達らしい
カウズ人形←15万くらいするらしい滝汗
さすが金持ちK5チュー










画像他お借りしました