JO1 こどもの日とスカイのハピバ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

昨日のこどもの日🎏

初めてってくらいで柏餅食べなかった

私は買い物行かなかったし←引きこもり生活

旦那が毎年仕事帰りに買ってくるのにお店閉まってて買えなかったらしい

菖蒲湯にも入らなかった

まっ小さい子供もいないしね


JO1メンバーが子供のころの写真をアップしてくれたけど、みんなまんまで笑ったわ爆笑

🎏しょせ

🎏蓮くん

🎏たっくん、ふっくらしてて可愛い❤️

🎏木全~おねがいこの頃からこのピース✌️
あーーー可愛い❤️可愛い❤️可愛い❤️
(カメ🐢も可愛い)

🎏スカイ

🎏ずんき

🎏K5

🎏ルキ王子

🎏つるぼ、髪がふわふわヒナみたいラブ

🎏豆ちゃん、さっき撮った?www

🎏ヨナオッパ、ずっと顔が濃いw


そして今日はスカイの誕生日🎂


おめでとう🎉



とても落ち着いてるからもっと上かと思ったら
やっと20才なんだよね
木全、しょせ、お鶴と同じ2000年生まれ

よく考えたらミレニアムベビー👶なんだね滝汗

考えるのはやめて

とにかくおめでとうウインク

大陸のJAM達がまたまた凄いです滝汗

①シドニーの上空にスカイライティング

②YouTub広告

③オンラインミニゲーム

オリジナル曲までプレゼント


規模がデカイ‼️😱



そう言えば毎回家の近くでブルーインパルスのアクロバット飛行が見られるんだけど
11月だけど今年は無いよねキョロキョロ



とにかく、JO1は着実にグローバルアイドルの階段を上ってるよね









画像他お借りしました