スンヨンV LIVE | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

よろぶん、観ました?

ヤバいよね❤️
あんなにカッコいいってあり?🐜🐜🐜

V LIVEでーす
スンヨン


まっ安定の何言ってんだか
わからないライブだったけど


内容全然わかんないんで暇だからスクショしまくったwww

楽しそうで楽しそうで楽しそうだった~












1億いったよんラブ












もういいって?←まだ10分の1だけど





こっちも楽しそうだった~
何故か字幕ついてたね




ラブ顔が良すぎる








画像他お借りしました