今日もスンヨン、そしてMBKず | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

スンヨンのストーリー🦶足首細っ
1日の始まり!! 
ご飯食べて
出てきた!!
月曜日みんなファイティンイエローハートブルーハート
頑張るよ~ありがとう❤️

えっと、これは毛玉加工ですよね←うーん

BBAよくわからないけど
なんかナッピング加工とかいってわざと毛玉にする生地があるらしい
た、たぶんそれだよね滝汗

それかとても、勿体無い精神の物持ちのよい若者


インスタにもスンヨンおねがい
良い天気☀️



ゴミも段ボールも、オブジェに見えるわ~ウソ



今日、うちの地区ゴミの日だったの~キラキラ

えっと~匂わせだよ←うそ.....えっ無視ですか?

スンマソンゲラゲラ






いいなーーーーさっぽろ雪まつり行きたい❗
私のオモロ彼氏に会いたいな
私だって会いに行きたいよーんチュー




その前にペンミもあるね、大忙し


めっちゃ可愛い❤️
もっと可愛い赤ちゃん👶❤️www








画像他お借りしました