X1 KCONタイ続き | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

これ何回書いたことか......
いつも少し書いて保存また書いては保存してるんだけど
アプリに保存するたび、一番初めの状態に戻るという謎ね......(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
面倒になって放置

でもおやつタイムしたら少し気持ち上がったので
また書いた、いやもう何も書きたくないので貼らせてもらうのみ←いつもか
これ、美味しいよーーー❗

皆さんは大丈夫なのか?
新しいスマホにしてもダメだった
スマホでやるからダメなのか?
まっ最終的にできたからいいやチュー



可愛いスンヨン達を見て癒されよう😃
スンヨンがスンウさんを顎クイしたのはまたまた反則酔っ払い




























人気があるのは危険と隣り合わせ
みんな大好きな人を困らせないで



スンヨン、てるてる坊主みたいでも可愛い❤️

それより問題はスンヨンの前を歩いてる彼よおーっ!

もう私の笑いのツボハンギョドンがまたまたやってくれました、サイコーだわ笑い泣き




真顔で着るな❗
何か文句あるか?確実にそう言ってますw

笑顔で手を振っとるじゃーんw

これ、韓国うぉにのソンムルらしい
贈った本人が戸惑ってるみたいwww




あー本当にオモロいよ~ 
日に日にハンギョル好き度が増す(・´ω`・)







画像他お借りしました