X1 レコーディングスタジオでの様子他 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。


Vあぷでも公開されてます照れ
レコーディングスタジオの様子
日本語訳ついてます🎵


7/26ってなってたね
スンヨン、唇震わせて準備中💋ブブブブブブブ
インタビュー中のスンウが言う記者とは
そう、スンヨンwww
 口頭筆記?
これ下矢印例の似顔絵だ~👍


これこれ、このヒョンジュンの顔笑えるゲラゲラ
ドヒョンちゃんに可愛い可愛い言われて
ムッとするヒョンジュンwww
お兄ちゃんぶりたいんだね、ミニも加勢してるのが可愛い爆笑

他にもおもろい場面あるよ~
しつこいヨハンとかw




こちらはフォトカード撮影のビハインド



この3人でポーズを考え中
これに決定......ニヤニヤ
ドヒョン重そうだ、でも楽しそうルンルン
魚って......ハトヤかっwww←若い子知らんがな
結局違うポーズかーーいっ
ハンギョドン、スンヨンのうなじ見すぎねニヤニヤ


はい、いつも通りスンヨンだけ~🎶






そしていつもの貼るだけ







こんなのありまーす🎵29日までね

これはダメだね.....
これからますます厳しくなるだろうねえー
厳しくなるのはいいけど開催されなくなるのはホント困るからさ



これ忘れてた←



KCON in タイ 今日、明日ですね~



デニムonデニムがこんなにもカッコよく決まるってスンヨンぐらいじゃんラブ←言いすぎ

スンウの夜の帝王みが凄い✨www
顔見合わせるの反則ね~ラブ
ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



こちらは通常運転、漢のハンギョドン



可愛いスンヨンでばいちゃ❤️












画像他お借りしました