Kコン行ってきたよ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

5/17の金曜日、初Kコン行ってきました❗
オマケ付き←旦那w

コンベンションだけど めっちゃ楽しかった~

幕張メッセ遠いけど、2900円で1日遊べるし
食べ物も美味しかったし
お目当ての彼は見られなかったけど
そこかしこにKポアイドル達がウロウロしてて
そこは写真取り放題だった


KポだけじゃなくてKカルチャーの色々なブースがあって
ブースの写真をSNS にあげたりアプリダウンロードしたり、アンケート答えてゲームしたりするだけでプレゼントもらえた~🎁
ショップバッグやパックパックや化粧品とか音符


Kポアイドルは見たかったAB6IXが見られてよかった......
見れたは見れたけど歌なしトークのみニヤニヤ
まぁ可愛かったからOK❤

この子達だけ?写真はNGだった
知らずに堂々撮ってたら優しく注意されたww 

パフォーマンスのステージが何ヵ所もあって
あちこち行きまくって疲れたチーン


では出会ったたくさんの彼等をアップ
名前知らない人ばかり、ごめん❤

まずはこちら~

はい、次~
写真撮ろうとしたら、こっち向いてポーズしてくれたイー子❤
その後自分達のブースに来てペンサしてた

はい、次~


いきなり目の前をモモランドが通りすぎて驚いた(・д・oノ)ノ←さすがに知ってるw


旦那が撮ったIZ*ONE 






おくさまの推しのTREIウインク
歌うまいし、生のダンスめっちゃ良かった❗
この前におくさまとビール飲みながら一休みしたよん生ビール生ビール



その後もすてーじはもちろん
色々なところでアイドル達に遭遇



このグループ(ゴメンシラナイ)見てる人少なくてショボーン
でもカメラ入ってた
MCアキくんだった、久しぶりに見たよ🎵

スタシブースに人だかりで見たらセウンだった
生もポニョに似てたww 


後ねスーツ着たスタッフに守られてた(SPか?)このおば様どちら様?
すみません、知らなくてニヤニヤ


そして可愛い?子、カメラ向けたらお手降り






長いので次へ続きまーす