W杯終わっちゃったね | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

あんにょーーんバイバイ




ずっと寝不足ねサッカー

W杯めっちゃおもろかったねっ❗

やっぱサッカー素晴らしい❗🙌


日本決勝リーグで初得点は泣けた❗
夜中に叫んだヾ(o≧∀≦o)ノ゙

柴崎岳のパスめちゃうまだったよね
遠藤が自分の後継者は彼しかいないと言ってたもんね❤

岳の高校の部活の後輩がね
息子の友達なんだけど
高校からオーラ半端なかったらしい
そう、柴崎半端ないって←www

これからも楽しみだねサッカー









先日マツコの番組にカワウソが出たの見た?

うちのこにゃたんめっちゃ気になったみたいでずっとTVの前から動かず
カワウソちゃんに釘付けおねがい

めっちゃ見てるwww


まじでカワウソ気になるみたい爆笑

カワウソの弟ほしいのかな?真顔





最近は扇風機のブーーーーンが好きみたいで
いつも側でぐだってる


幸せさんのリクエスト
最近のドア開けこにゃたん猫ニャー
新聞があるとジャンプできないから開けずらいみたい爆笑


あたち可愛い?ウインク

キャワ❤️




最近マジでマイネム離れしちゃってて
コヌッピに忘れられたかも?

個別も何やらキャラ兄さんじゃないらしいね
うーん、9月なら行けるかな?
私も3枚くらい買っておこうかな←えっ
キャラ兄さんじゃないから支払い流すとブラックリストに載って次回から注文できなくなるらしいね.....皆さん気をつけてねキョロキョロ

10月にはライブもあるみたいだけど
どーしよーかなーーー



なーんて言っておいてこっちは申し込んだ
無事に当選ね~( *´艸`)プププッ


まぁ12月だから、そこは落ち着いてるでしょ?きっとうーん

11月の発券、忘れないようにしないとね上差し



今日も近場の歩いて13分のローソン行った

チョコミントではないぷるるん水ゼリー
少し固めでさっぱりしてて美味しラブ






おしまいっ❗