目が・・・・だよね | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

最近マイネムほぼスルーキョロキョロ
コヌって誰?←ウソ




でもこれは驚いた~ポーンポーンポーン


でしょ?みなさん





僕だけ仕事ないとか言ってたら
まさかのディナーショーニヤニヤ







あたしゃ思わず調べたわ
ディナーショーの値段←



さすが永ちゃん&ユーミン❤️

って、そこじゃなくて~
40000円超えは大御所じゃん?



そんで、あのチャンヒョクとほぼ一緒?
客主様とほぼ一緒よ~❗
チャンヒョクのディナーショー行きたい←えっ



もひとつ言うと~
コロッケ大先生よりお高いよっ❗(; Д)゚ ゚



コヌ、ロボットサブちゃんや五木ひろしやってくれるかな?キョロキョロ
(お借りしました)





あっそういえばファーストソロコンはグッズ付きだけど40000円超えてたわ、爆😂




コヌペンさん、ファイティン!







画像お借りしました