ご想像通りコヌソロ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

おもろかった~❗❗



そして~何よりコヌがめちゃくちゃ楽しそうだった爆笑

何かと変な笑い方で笑ってた
大口開けないアハハハハとか
喋りながらのグフフフフとか
リアルなエヘヘヘとか
とにかく笑い袋みたいだった❗ゲラゲラ



そして何故か両手に腕時計してたポーン

思わず

本田かっ❗

と突っ込んだ

「誰が時計は片腕って決めたんです?」てかっ

突っ込みどころ満載なライブだった






公式さんが早々とセトリあげてくれた

これみてわかるように、ただ単にコヌが歌いたい歌を歌うっていうライブね爆笑
オモロいMC挟みながらww 

てかさ、これカバーライブpart2だよねゲラゲラ
自分の歌は、ソロ2曲マイネム2曲の4曲だけだもん
あ、『出会い愛して』原曲わからないほど崩してて笑った~クセが強い

私のテーマ曲『Beautiful Life 』も歌ってくれた
やっぱM(子).Loveーだったのね爆笑


そして.......
コヌが犬トイプードルを飼ったらしい
黒いクンちゃんより可愛いクリームなプードルらしい

こんな感じの子?

名前は『なっとう』納豆色だかららしいおーっ!
これから納豆のインスタバンバンあげるらしいよ🎵





ぼくのBabyなんだねwww 









続く~



と昨日ここまで書いて寝ちゃったw






画像お借りしました