やっとーーーー\(^o^)/ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

👏👏👏👏👏

やりました~❗🙌
マイネムのヨンヨンが『トップ9』入りしました❗





1位は初のウィジン❤
凄い躍進←初め何位だった?

天使は落ちてしまいましたが.....






今回のバトルのチーム順位





1位   ドンちゃんのいるイエローハートイエローイエローハート
ドンミョンには合わないかなって思ったけど
凄くよかった❤頑張ったよね

フルあがってます




2位    ウィジン、天使、ジョンハ君の💛オレンジ💛





3位    Qちゃん、マルコ、ピルドク、ペーターのグリーンハートグリーングリーンハート
探しちゃったよマルコ❗笑い泣き別人だから
ドレッド=マルコ=ドレッドだし
でもダンスも笑顔もマルコだった
ペーターは怪我しちゃったから、座ったままで参加
ねっこねっこねっこねっこ~可愛いかった音符





4位   ヨンヨン、ヒドちゃんの⭐ホワイト⭐





5位   1番人数少ないハートレッドハート





人数の差があるから、何だかな~
でもここまで来るとどのチームもクオリティ高いよね照れ
見てて楽しい❗

ヨンヨンがトップ9にこのまま残ってほしいけど、そうなると終了後7ヶ月間はそっちの活動しなきゃならないからマイネムはどうなるの??

うーーーんマイゴル複雑だよねキョロキョロ



とにかく最後までみんなファイティン😆👍❤️









画像お借りしました